旅打ち最終日。



前日は念願の馬力屋で単独公演!







そして、翌朝・・・




朝食は食べるつもりなかったけど、食堂がほぼ無人だったので少しだけ。

(サラダはありませんでした)







ホテルをチェックアウトし、名古屋駅に向かいます。






今回の旅打ち、初日は強風だったけど、2日目以降は天候に恵まれてホントに良かった。


昨日は金曜日だからか、名古屋駅周辺はめちゃくちゃ人が多かったけど、さすがに土曜日の朝は静かです。






何回乗っても慣れない名鉄名古屋駅から常滑へ。






約30分後、常滑駅着






旧正門を確認し・・・






いざ、入場!







約5年ぶりのチェックイン







改装後、初めての常滑なので軽く散策







その後、予め購入していた指定席へ。



Sシート5000円

(土曜日なので繁忙期価格)






特典は

キャッシュレスへ1000円バック

フリードリンク(注文方式)

在席投票モニター

専門紙

昼食ケータリングなど



リニューアル前のロイヤルは1000円、以前と比較しなくても他場と比べると割高感はありますね。



この日、Sシートの利用者は4名、皆思うことは一緒じゃないかと思います。



お昼はケータリングしたし、昨日・一昨日とあまり買えなかったので、今回はフル参戦。







どて丼500円






1-4-5 520円




1-3-4 1480円




2-4-5 4610円




1-3-4 1190円





1号艇フライング返還






1-6-2 4610円





1-2-4 1150円







これで今回の旅打ちは終了!



常滑競艇場、ありがとうー







おわり。