旅打ち2日目


8時半に朝食会場へ。






右サイドの汁は味噌汁×2ではなく、味噌汁×1と肉吸い×1です。
(両方共おかわり)


9時半にチェックアウトして、新大阪駅へ。






10時21分発の新幹線で名古屋に行きます。


新幹線に乗ると飲みたくなりますが、ジャスミン茶で我慢です。






約50分後、名古屋駅着。






きしめんは激混みだったので断念しました(涙)






名古屋駅を出て今夜の宿泊地、桜通口の東横INNに荷物を預かってもらい、再度名古屋駅へ。






蒲郡競艇場に向かいます。


車内で何気なく蒲郡競艇場のサイトを見てみたら、14時15分開門・・・
(10時開門だと思ってました)


乗ってる電車は12時50分頃、蒲郡競艇場最寄り駅の三河塩津に到着予定。


蒲郡場外で時間を潰すことも考えたけど、せっかくなので竹島へ行くことにしました。


ということで、蒲郡駅で下車。
(自身初)






15~20分ぐらい歩きました。






ナイス開門時間間違え!と言いたくなるぐらい、竹島は良かったです。




しっかり観光し、時間になったので蒲郡駅へ。


蒲郡駅14時11分発の電車に乗る予定だったけど、駅前ロータリーでファンバスが停まってたので、なんとなく乗車。





発車時間毎時00分・15分・30分・45分というのを見て、てっきり14時15分に発車するのかと思ったらスルー・・・


結局14時30分に発車し、結局20分ちょっと待たされました。
(確認しないのが悪いです)


ということで、約10分後に蒲郡競艇場着。






恒例のチェックイン!






5年以上ぶりな蒲郡競艇場、今回はロイヤルボックスを利用しました。






料金は4000円






特典は在席投票モニター
ケータリングサービス
フリードリンク
(持ってきてくれます)
場内1000円利用券






場所は大時計前です。


ロイヤルフロアにはロイヤルボックス(4000円)とロイヤルシート(2500円)があり、違いは個室であるかぐらい。


個人的にはロイヤルシートで全然良いと思うけど、個室のボックス席は満席になりました。
(ロイヤルシートは全然空いてます)


今回は入場時間が遅れ、キャッシュレス更新などやっていたので3レースから。




3-2-5 5600円




2-5-4 2340円




1-3-2 1140円


夜ご飯の予約をしてるので8レースで終了。






蒲郡競艇場、ありがとうー!