2月に江戸川で初打ち記事を書いて以来、久しぶりのブログ。



記録的な意味で、撮ってた画像を見ながらその後から現在までを振り返ります。



3月・・・泡盛にハマる。



外に飲みに行けないので、家飲みを充実させるべく、キリンビール工場があるナイス駅名から徒歩で約15分ぐらいのこのお店で買い出し。






画像はほんの一部、色んな泡盛がありました。




とりあえずこの辺を確保。




この光景を見ているだけで、幸せになった記憶があります(笑)



4月・・・蒲郡が満タンになる。





大きいのに移して、現在は2杯目のお代わり中。




しかし最近は、d払いとPayPay比率が多くなってきてるので、貯まる速度は大幅に低下してます(笑)


5月・・・泡盛の補充





ゴールデンウィークは普通に仕事(泣)


そして、この月はマンションの管理組合副理事長に就任させられました(来年4月までの1年間)


6月・・・補充(しつこい)





7月・・・やっとワクチンの接種券がくる。


しかし、その前日から予約システムが停止(泣)


そして、この月も補充してます(笑)




8月・・・歯を入れる。


コロナ禍で歯医者に行きづらくなった影響で、細い1本で支えていた歯が折れました。

ブリッジと悩んだのですが、調べたら顎が弱くなるという情報があったし、不必要に歯を削るのにも抵抗があったのでインプラントに。



※汚れてますね、すいません


この後、もう1本入れることになり、更にインプラントとは別に2本虫歯が発覚し、思い切って被せ物はジルコニアにしました。





この頃から今年の旅打ちは断念し、2021年はメンテナンスの年にしようと決意しました。


9月・・・母親の実家(山形県)からぶどうが納品。





注入方法は人それぞれ。




このまま食べるのも良し、セレブ飲みにするのも良し(笑)


10月・・・やっとワクチン接種。


撮影不可なので画像はナシ。


2回目の接種後は八王子まで高校野球の応援に行きました。




この頃に今年の競艇場本場参戦も止めることを決定。


そして、不具合でログインできなかった新しいブログも閉鎖しました。



11月・・・管理組合で内職作業




コーナンの常連になりました(笑)




12月・・・オミクロンで下がったところで、NISAの残り枠を少し購入して終了




プチFIREには、遠い道のり(泣)


今年の競艇は2月に江戸川へ1度行っただけで、テレボートはノー舟券。


昔、展示タイムぶっちぎり最下位からの1着によく遭遇し、3~4年競艇を止めてたことがありました。


なので、1年ぐらいはただの小休止ですね(笑)


来年のGoTo辺りに旅打ちが出来たら良いかなって思ってます。


おわり。