前回のブログ更新から約1か月半・・・


だいぶ久しぶりになりました。
(´Д`)


その間は、連れSPIした知人が社員試験に合格!








そして、自分は2月から異動・・・
(´Д`)



少し経って仕事も落ち着き、そろそろ初打ちに行くか~と思っていたら、関東近郊での参戦予定日が無観客の戸田だけとか、遠めの桐生のみとかで延期からの延期・・・



で、2月も終わりそうな今日、やっと初打ちへ。



平和島と迷ったけど、朝からゆっくりし過ぎたので、近場の江戸川にしました。




(木で見づらいけど)最寄りの船堀駅から江戸川競艇と逆方向へ歩く。







緊急事態宣言中は場内でお酒が飲めないだろうから・・・






居酒屋チェーン店で雰囲気だけでもと、寄り道です。






江戸川なので・・・






当然一択(笑)


味は普通ですね。


メンチカツと冷奴もあるので、普通に飲めます。


食後はカロリー燃焼で徒歩移動。






入場後は恒例のチェックイン。






何となく予想していたけど、ブリブリの強風な為、安定板からの展示1周、レース2周・・・


とりあえず、久しぶりなので散策ですね。



場内に遊具が全くないし、レースを見るたびに階段昇降の必要な江戸川は子供率が激低な印象なので納得のサービス。






他にも飲食できるところは開いていましたが、豚汁で有名なここと・・・







飲料を販売している売店は閉まっていました。







まあ、この辺は想定内ですね。






今日の予算は10000円。


居酒屋で1500円。帰りの電車賃としてICに1000円チャージしたので、キャッシュレスカードに入金したのは7000円。



ちょうど展示がやっていた芦屋と本場の2レースを購入しました。






1-6-3 7070円






2-6-5 13280円


今日は祝日。場内は激混みで、雰囲気とか伝えられる環境ではありませんでした。
(´Д`)






今度参戦する時は平日に指定席でのんびりフル参戦したいと思います。


江戸川競艇場、ありがとうー!