旅打ち2日目・・・


前日は浜名湖競艇場から宿泊地の名古屋まで移動。


しかし、途中にあるということで・・・まあ、寄りますよね(笑)





駅から照明の明かりが見えます。


中央ゲートは閉鎖していたので、道路を渡ってから入場。レース時間が遅かったからか、無料でした。




この日2度目のチェックイン!




レースの合間を狙って撮っているの為、分かりにくいですが場内はかなりの人です!


  

指定席もこんな感じですしね。


館内の様子を伝えたかったのですが、人が多くて早々に断念。椅子やマークカードの記入台は浜名湖と同じような対策をされており、券売機も1台おきに利用ができない仕様になっていました。


予定通り、ここは1レースだけ・・・




4-5-6 18050円
(´Д`)ナガシテ!


これでこの日の舟券業務は終了、名古屋へ移動して21時頃、ホテルにチェックイン。
レイヤーズのテイクアウトで反省会です。


レイヤーズバーガー(1450円)




名古屋に来たらニンニクさがりを食べてみたい!と思っていたのですが、テイクアウトのホテル飲みも良いですね。

すっかり膨れ上がったお腹を触りながら、次はコーナーのハンバーガーを食べてみよう!と誓い、1日目の旅打ちは終了しました。




翌朝の旅打ち最終日・・・6時に起床。


今回泊まったホテルはホテルビスタ名古屋【錦】、2~3年ぐらい前に初めて宿泊し、それ以来名古屋に来た時は必ず利用します。




ここの良い点はお風呂が独立してるところ。
館内も綺麗ですし、何より安い!
ちなみに今回は宿泊料金5400円からクーポン(1000円)とポイント(2000円)を利用したので2400円でした。


クーポンのみでも、昨日利用した浜名湖のプレミアムシングルS席とそんなに変わらないですね(笑)


ホテルをチェックアウトし、久屋大通駅→近鉄名古屋駅→津駅へ。
移動時間は乗り換え込みで1時間20分。




ファンバスが運休してるので、津駅からは路線バスで移動。
2番のりばの香良洲行きに乗り約20分、大人気なシンガーソングライターで下車。




バス停から歩いて5分ちょっと、津競艇場到着ー。






早速、恒例のチェックイン!





チェックイン後はパトロール。




対策はこんな感じ。
一般席は4席中、1席のみ使用可。




食堂。




上の写真上段は1階2マーク側にありますが、手前のお店は閉店したのでしょうか・・・
(奥のお店は開いてました)


散策後は4階へ。


この日はA指定席を利用しました。





料金は2000円、特典はフリードリンク、スポーツ紙、コンセントあり。


指定席からの眺め。





フリードリンクにはビニールがかけられていました。




指定席フロアも例外なく、対策を。
A指定席は3席ずつ並んでいますが、真ん中の席は利用できません。


ロッカーも使用不可みたいですが、席下には荷物が置けるスペースがあります。




お昼は今回も食堂を利用せず、デリバリーで。


特製ツッキー弁当(1000円)




※早いレースで万シュー獲ったら松阪牛弁当と決めていましたが、もちろんムリでした。


舟券は12打数2安打1返還。
(内野安打2本)




2-5-3 2600円




2-1-3 790円


旅打ち開幕2連敗・・・
(´Д`)


千葉在住の自分にとってやっと解禁な津競艇場、阿波先生も参戦していたし、舟券成績を除けばかなり満足な旅打ちでした。





津競艇場、ありがとうー!






帰りは津駅から名古屋駅へ。


ここから新幹線で東京へ帰りますが、車内反省会を。


コンパル

エビフライサンド(980円)




たまには祝勝会をやってみたいです。
(´Д`)


次回の旅打ちは・・・未定!


仕事の休み次第だけど、秋を迎える前にもう1発行けたらと。。。


その時はブログ訪問、よろしくお願いします。


(おわり)