3月1発目のブログ更新。


仕事は異動が決まったので、相変わらずバタバタしていますが、それよりもコロナですね。
(´Д`)


競艇も期間を延長して3月いっぱいまでは無理な気がしますが・・・


桜と競艇、楽しみにしていたので残念です。
(´Д`)



(多摩川競艇場)



(平和島競艇場)



(江戸川競艇場)
※銅像の位置は変わりました


ブログ本編は前回更新からだいぶ経ちましたが『えっ?その情報いる?』の後編です(笑)


前編は住之江のアドバイスを要求したくせにコメ欄閉鎖して申し訳ありません。
(ツイッターでGO様にアドバイスいただきました、本当にありがとうございます)


今回も総集編なので同じような形になりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


#13ボートレース尼崎





#14ボートレース鳴門




#15ボートレース丸亀




#16ボートレース児島




#17ボートレース宮島


#18ボートレース徳山




#19ボートレース下関




#20ボートレース若松




#21ボートレース芦屋




#22ボートレース福岡





#23ボートレース唐津




#24ボートレース大村





宮島だけ載せてないけど、確か一般席にあった気がしますが・・・画像がありませんでした。
(´Д`)


利用したことがないブロンズシートも見たいし、一般席の工事が終わったら確認し、しれっと載せる予定です(笑)