旅打ち最終日。

前夜は久留米の五十番で反省会。




そして今日、6時に起きてJR久留米駅から東唐津駅へ移動。




東唐津駅からファンバスで約10分、唐津競艇場、到着!




早速、チェックイン♪




着いたのは9時30分頃、軽く散策してから舟券購入。




頑張って早起きしたけどさすがモーニング、5レースからです(笑)




5レース 3-1-6 6300円
6レース 3-4-1 3310円

時間になったので、早速キャッシュバックサービスしてもらいました。




久留米駅からは1650円ですが、サービス適用は唐津線の佐賀駅~東唐津駅。
東唐津駅にいた競艇場スタッフに言うとその分の領収書を駅員さんに言って発行してもらえます。


今日はちょっと疲れているからか、体調が良くなくて舟券の写メ忘れが多かったです。
結果が見えてますが、7.8レースも外しました。
(´Д`)





7レース 6-4-3 22710円
8レース 4-6-1 53430円

今日はロイヤルを利用、料金は2000円です。




場所は1マークの手前付近。
平日だからか、準優勝戦にも関わらず利用者は10名ぐらいでした。
(´Д`)




そして、恒例の軽食サービスは鶏そぼろ丼。
前に来たときは1人1食までだったのに3倍にパワーアップしてました(笑)

誠に申し訳ございませんって・・・いやいやサービス良すぎですって(笑)





あっ、舟券はノーホーラ継続中です。
(´Д`)




9レース 1-2-5 1450円
10レース 1-2-3 500円

サービス良すぎるのはロイヤルだけでなく・・・




指定席無料開放!(笑)

唐津競艇場、そんなに深刻なんですか?
めちゃくちゃ良い競艇場なのに・・・


心配して寄付したわけではないけど、少額配当を的中しただけで収支は余裕のマイナス。
(´Д`)




11レース 1-2-4 380円
12レース 3-2-1 21680円

うん、唐津はまた来よう!




唐津競艇場、ありがとうー!!