旅打ち3日目、前日は芦屋競艇場から久留米まで移動。

夜から友人と飲みに行ってました。
最近は調子良く飲んでいても、24時過ぎるとピタッと飲めなくなってしまいます(笑)





そして今日、西鉄久留米駅から天神へ。


今回も福岡競艇場前の立ち飲み屋に行けませんでした。
(ハードル高くて入れません)





天神駅から約徒歩10分ちょっと、福岡競艇場到着!


早速、恒例のチェックイン♪




今日も絶好な競艇日和、張り切って1レースから購入しました。




1レース 1-2-4 2380円
2レース 2-5-4 26530円




3レース 2-5-1 5940円
4レース 2-3-4 1020円
5レース 1-4-3 4460円

前半戦はちょっと変えれば的中していたということが多く、こういう展開は1日通してノーホーラっていうことがよくあります。

今日のお昼はここで。


店名不明
丸天うどん400円




透明なだしに柔らか目の麺、福岡らしいうどんですね。

そして後半戦・・・




6レース 2-5-1 1570円
7レース 1-2-5 1950円

んー、何か噛み合わないです(涙)

続いて8レース。
ここは前日から1-3-4しかないと思っていましたが、オッズが2連単クラス(笑)




見(けん)しようかとも考えたけど、今日はノー的中なので結局購入。
あと、流れを変えたかったのでキャッシュレスからお金を下ろし、現金で購入しました。





結果・・・



8レース 1-3-4 380円

的中したその後は・・・




9レース 1-5-2 2100円
10レース 1-3-2 2270円

相変わらず当たらない(笑)


残り2レースの前に今回利用した指定席の紹介を。

3階フロアに行くと指定席売場があります。
自販機で購入タイプで料金は1000円。




特典はフリードリンク、コンセントはありません。




席は2マーク側が新しく、1マーク側は下の写真のように古いタイプ。
あと、マークシートを記入する台に出走表で作った箱がありました(笑)





いよいよ、残り2レース・・・




11レース 3-5-1 2620円
12レース 1-2-3 1550円

(変わらないと思うけど)現金買いに切り替えれば良かったかな?
終始噛み合わないまま終了しました(涙)


激安配当しか当てられず・・・
(´Д`)




福岡競艇場、ありがとうー!