前日は常滑競艇場を後にして名古屋に帰還。


念願の味仙で晩酌し、今日は近鉄で津駅へ。
(多少のニンニク残臭あり)




津駅からファンバスで競艇場まで。
乗客は10人ぐらいかな・・・途中、いくつかの停留所がありますが、乗ってくる人はいませんでした。




1年半ぶりな津競艇場、入場ー!
相変わらず、解放感ありますね。




そして、恒例のチェックイン!




ここも見下ろす系の競艇場ですね、外にベンチが沢山あれば良いのにって思ってしまうほどです。




散策を済ませた後は、お昼へ。


御飯艇
カツカレー750円




2マークを見ながらご飯が食べれます。
カツは3切れですが、厚みがあって食べごたえがあり、ルーは今まで食べた競艇場カレーで1番甘口でした。


食後は舟券タイム。
今日の津は初日なので様子見買いで。
色々やっていたら時間が経ってしまい、4レースからです。




4レース 1-3-6 6150円
5レース 1-3-2 510円
6レース 1-5-2 870円

後半戦の前に・・・今日はA指定席を利用しました。




料金は2000円、特典はウェルカムドリンク(好きなペットボトルを1本)、フリードリンク、モニター、コンセント完備。

4列ある内の前方2列は日射し攻撃がありますので、良かったら♪
基本、段差がない1番後ろが人気です。
(どの競艇場も同じですね)




舟券の方は後半戦、まとめてどうぞ。




7レース 1-2-3 4310円
8レース 1-2-4 1180円




9レース 3-1-6 3840円
10レース 1-2-3 1160円

最後2レースの前に・・・


津競艇場も4月からキャッシュレスカードを導入。
自分も入会しましたが、ツッキーチャンスの恩恵は受けられないんでしょうか?





津もキャッシュレス化ならそろそろ住之江とかびわことか・・・でも尼崎、三国を含めた4場はまだまだ先になりそうな気がします。
(住之江は指定席でタブレットがありますね)

※追記
尼崎はキャッシュレスありました
(ご指摘ありがとうございます)

・・・残りの2レースも様子見買い。


10点差の場面でクローザーを登板させるような必死の逃げ切りで、今回の旅打ちが終了しました。




11レース 1-5-3 4160円
12レース 1-2-4 910円




津競艇場、ありがとうー!