唐津でしっかりやっつけられた後、15時16分発の電車に乗って博多駅へ。

博多駅で乗り換え、折尾駅を経由して奥洞海駅に到着。




たった2行で終わらせたけど、奥洞海駅に着いたのは18時。
(´Д`)

1万円企画、初の地方編。
若松競艇場に到着~!




朝一、唐津でチェックインしたので写真だけです。




今日は新スタンド1階にあるフードコートでご飯を食べようかと思ったのですが、席取りがすごくて断念。
(´Д`)





まぁ、モニターも付いてるので仕方ないのかな。

・・・ということで、今回はここにしました。

かっぱ
からあげ1本100円
ビール(大)500円




いや~、ホント美味しい!
唐揚げ、1つ1つが大きい!!

ロイヤルの充実といい、もう若松競艇場の近くに引っ越ししたいです(笑)

今日、若松に来た目的がもう一つあったのですが・・・



いつの間にか終わってました。
(´Д`)
※写真は恥ずかしいので、遠くから見てみたかったです。

今回の舟券勝負は準優3レース、ロイヤルはもったいないので一般席で観戦しました。



入場料、ご飯代を引いた9200円が今回の軍資金です。

準優1発目


1-2-6 1820円

珍しく1発目に的中!
残り1レースでも当たれば勝ち確的な・・・2発目


1-2-4 910円
(´Д`)

そして、ラスト!


1-3-5 1020円
(´Д`)

はい、終了~


って帰ろうと思い、キャッシュレスカードを精算しようとしたら・・・



えっ?

どうやら11レースと間違えて12レースを買ってしまったようです。
(´Д`)

改めてその最終レース。
出走表見る限りワンチャンありそうだけど・・・




結果・・・


2-1-5 4730円!
(´Д`)

まぁ、当たるわけないですよね。


これで九州シリーズ3連敗。。。


若松競艇場、ありがとうー!