蒲郡競艇場を最終レースで後にして、電車で名古屋駅まで。


名古屋から近鉄に乗り換えて23時過ぎに津駅到着ー。




中間地点の名古屋駅で1泊というのも考えたのですが、翌日に通勤ラッシュに巻き込まれる可能性もあったので、その日のうちに津入りしました。



明けて翌朝の津駅。




駅前のファンバスで津競艇場まで。




発車時間10分前にはバスが着いていました。
この日は暑かったので助かります。




乗客は15人ぐらいかな?
途中、いくつかのバス停を経由して約30分、津競艇場到着ー。




解放感ありますね。
全体的に綺麗です。




早速、水面へ。
正面。




1マーク




2マーク




外はほぼ立ち見仕様です。




館内概要。




1階投票所。
スタート展示まで20分ぐらいあるけど、それを踏まえてもガラガラです。




2~3階は一般席。
1マーク側から大時計過ぎまでかなりの席数があります。




ドリンクホルダー付で一般席のクオリティはかなり良いのではないかと思います。




施設紹介の続きは次回にして、舟券序盤戦を。


1レース




1-3-2 1970円

2レースは休んで3レース




2-5-1 3330円

4レース




2-3-1 8340円

たまには序盤からサクサク当たっても良いのに・・・今回も連敗スタート。
(´Д`)


次回も津競艇場編の続きになります。