蒲郡競艇場編の続きです。




ととまる君。




建物の概要はこんな感じ。





水色の部分は指定席。

4階は特別ラウンジ。ROKUみたいなものかな・・・?
この日は美人パチスロライターとボートレースを楽しもうというイベントをやっていました。


水面、建物を一通り見たのでお昼にしました。

1階フードコートにて。




まる勝屋
勝つカレー650円
★★★★☆




容器といい、キャベツといい、見た目は金沢のカレーっぽい・・・
ルーは多分レトルトです。
提供時間が遅かったのでカツは多分注文してから揚げる感じかな?
値段も安いし良いと思います。

館内をかるーく紹介。


イベントホール。




3階一般席。



3階一般フロア。




これらは全て1レース始まる前!
蒲郡競艇場はいつもこんなに混んでるのですか?それとも日曜日だからですか?
建物、もう少し大きくすれば良いのにって思ってしまいます。


指定席が取れなかったので色んなところでレースを観ました。

1マーク前。




2マーク前。




いつも指定席を利用するせいからか、慣れていない移動しながらの観戦で疲れてしまったので、早めに蒲郡を後にして次の目的地に向かおうか考えていました。


そんな時、3レース後に指定席売場の前を通ったら、なぜか指定席が1つ空いていました。


理由はわかりませんが、早速確保。最終レースまでの滞在が確定しました。

ムーンライトシート1500円。
500円の食事券が付くので実質1000円です。




モニター付き、コンセントも完備。
指定席のコストパフォーマンスは全国でもトップクラスではないでしょうか?




指定席フロアの紹介は次回にして舟券結果の続きです。

4レース




1-2-5 1010円
(初的中)


5レース




3-2-4 6530円

6レース




1-6-3 6050円

次回も蒲郡競艇場編です。