前回の鳴門競艇場編の続きになります。

入場後、早速水面に出てみます。

1マーク




橋と山に、1マーク・・・鳴門競艇場に来たんだなって感じます。

正面




ピット側



左側にある仮設の建物は恐らく3週間後に開催されるSGに備えてだと思います。
(臨時舟券売場?)

因みに1マーク後ろにもそれらしいものを設置して準備していました。




大時計。



水面がめちゃくちゃ綺麗です。




大村も綺麗だったけど、競艇場で1、2位を争うほどの透明度ではないかな?

外の椅子はこれだけ。




完全に立ち見仕様な競艇場ですね。


館内概要。




まずは1Fから・・・でもなるちゃんホールは閉鎖。




1Fは少しの舟券売場と、インフォメーションと売店とフードコートだけ。

とりあえず、フードコートで朝ごはんにしました。

2軒あるご飯屋さんの中でこちらを。




舩本
ちくわうどん400円
★★★★☆



ちくわ天、関東でよく見る丸ごとな感じではなく、スライスしてます。

麺は太さが微妙に違うので手打ち?値段は良心的だし、良いと思います。

今回は何部作になるんだろうか・・・とりあえず、画像の容量が終わりに近づいてきたので6レースまでを。

3レース




4-6-1 44560円

4レース




3-6-1 7740円

5レース




2-1-6 8140円

6レース




5-4-2 2130円

1レース的中させてから全然当たらず。
やっと当たった6レースもほぼチャラ。
(´Д`)

次回も鳴門競艇場編です!