1週間前の出来事になりますが、またまた戸田競艇場に行ってきました。


今日もうっすらと富士山。





駅下のスーパー、サミットで買い込み。





ファンバスに乗ること10分、戸田競艇場到着。





相変わらず曲がっている1マーク。




天気も良く、ボートレース日和です。







この日は開催初日だったので、見(けん)しつつ、腹ごしらえ。


いつものファインで。





ビールセット1000円
(串もつ3本、ビール)

カレーコロッケ80円
★★★☆☆星3つ


ここでは鶏もも、アジフライと食べていますが、カレーコロッケも同じように冷めていました。


熱々は串もつだけです。





今日の持ち込み軍。

サッポロ派だけど、安かったので一番搾りにレモンチューハイ。
オリオンビールにシークワーサーサワーの沖縄コンビ。




前菜(串もつ、コロッケ)を瞬殺して、同じフードコート内のひまわりへ。




もつ煮込み450円。
★★★★☆星4つ

もつ煮込み&ビールのビールセットにすると50円お得の1000円。




普通に美味しいですが、ちょっと愛想がないっていうか元気がないっていうか・・・
そういうところは大事だと思います。


そろそろシメに入ります。


食事処ひびき
もつ煮込み定食700円
★★★★★星5つ






いつもかは不明ですが、もつ煮込みが熱々で良かったです。
もつ煮込みの器が小さいかなって思ったのですが、意外に底が深くて嬉しいパターンです。


注文を受ける看板の女性が元気で印象がすごく良く、買いやすいです。


ここのメニューを制覇したくなりました。


しかし、串もつにもつ煮込み(単品)にもつ煮込み定食って・・・もつ食い過ぎですね。


これにて持ち込みのお酒も空け、だいぶ良い(酔い)かんじになってきたところで舟券勝負です。


5レース





1-3-6 9610円


6レース





1-2-4 1830円


舟券の方は全然良い感じではないですね。


初回から2連複とか勝つ気があるのかと。


気分転換に違うことを。


写真が限界なので次に続きます。