こんにちは

今日はお休みで久しぶりに服を見ようとショッピングセンターをうろうろしております☺️

欲しい下着は見つけたんですが服がどれもイマイチピンとこない😞


ということで休憩、、、


ドトールのレモンスカッシュ🍋


はちみつの味しっかりする💕普通のレモンスカッシュかと思ってたらジンジャーも入ってて美味しい😋

甘いものも食べちゃおうかと思ったけど我慢できました〜!エライ👏

お昼にパンは食べちゃったけど💦今日だけ!





お店のためとお家のために節約しなきゃと結婚してから頑張っていましたが、とにかく毎日節約と考えてるとなんだか辛いまではいかないけどもやもやしていまして…


夫が節約家で本当にお金を使わない人なので自分だけ使うのが申し訳ないというのもあります😅

外食はバンバン行くんですけど、服も買わない趣味もないからお金使わない欲しいものないでほぼ貯金なんですよね

通っていた英会話もやめちゃったし…まあただなんとなく通ってたみたいなのでそれはやめてもよかったんですけど笑

お家にとったらありがたいことなんですけどね〜もっと趣味とかあってそういうのにお金使って欲しいです…余計なお世話だよね💦




前に夫が風俗行ってたのもあって、趣味なし習い事なしでお金はいっぱいあるという状態はこちらとしたら不安で不安でしょうがない💧


もう行かないとは言ってくれたしもとはといえばわたしが悪いからなんですけど、ですけど、



今日は何してたの?→寝てた〜

今日どこか行ったの?→家から出なくて録画見てたよ


もうこんなん何してたってわかんないじゃないですか??泣



こんな感じで夫が休みの日で予定がない日は不安すぎてだいたい気分落ち込みがち😂笑


早くそんなこと思わなくなりたいな…子どもできたらそんなことなくなるのかな…




ダメだ〜!このままだともっと落ち込んでしまうのでがんばる!

休憩終わります!ショッピングの続き行ってきます😄