こんにちは、いつきです。

自分の小さなカフェオープンを目指す私のちょっとしたことをつぶやくブログです。
お菓子のこと、コーヒーのこと、結婚生活のこと、今後のことなどなど。
嬉しいことも苦しいことも思ったことをあまり口にできないわたしが吐き出すための日記とします。



ちょっとだけ自己紹介を🤗

35歳既婚、子なし。(妊活中✌️)
小さい頃からお菓子作りが大好き🍰高卒後ケーキ屋さんに就職、数年前に自分のお店を開きたいと決意。
結婚して2年。自宅兼店舗でお店を計画準備段階🏠もうすぐ着工です!

小心者で人の目や人の評価を気にしすぎるところあり、でもちゃんと芯は持ってる(って知り合いに言われた)
hsp気質
行動力ゼロ笑

毎日お菓子作ってコーヒー淹れて、夫のことも日に日に好きになって、子供ができたら成長を見守って、年をとっても好きなことをして心に正直に生きられる人生を送りたいというのが理想です✨
理想通りにはいかないのは百も承知なのでなるべく近づけるように自分に優しく(甘くではない)後悔のないように1日を丁寧に過ごしていきます!💪

よろしくお願いします🙌