ワー久々の5年ぶりのブログラブラブ!

オーストラリアへのワーホリがキャンセルになって早5年。

あれから5年。。。


旦那さんのお仕事の関係でオーストラリアのバイロンベイに

住む事になってドキドキの出発目


人生ってホント不思議。。

こんな形で旦那さんとオーストラリアに住めるとはラブラブ

ワーホリとは違う形だけど、私のタイミングは今だったみたい音譜


オーストラリアのバイロベイに滞在して7ヶ月、、

初めてオーストラリア春&冬体験、素敵な人達との出会い、

興奮する程の色使いのアートとの出会い、

広大な自然、沢山の色々な事があったかお

この生活も残り2か月をきった。


今の時期、オーストラリアは春でこれから夏が来る

私にとっては1番最高なラブリーな季節ドキドキ

冬と春では同じ土地、自然、すべて別物に見える。

人々のエネルギーも違う。

夏大好き人間にとっては何もかもが最高ラブラブ!


今日はランチにサンドウィッチを持ってべロンジルビーチへ波

最高の海の景色を見ながらのランチはたまらない

そして大好きな海へクラッカー

きもちーーーーーーーーーーーーー!!

海上がりの気持ちよさったら

もうたまらんよ~得意げ

こちらがべロンジルビーチグッド!