ヤッホーイッーーーニコニコ


今日は私にとっての最高の日であり

旦那との記念すべき人生新たなスタートの日クラッカー


これもすべてすべて旦那のおかげ m(_ _ )m


私達、未来に向けて人生の決断しました。

マジです。


これからは今までの経験

最近起こった爆弾の経験を生かして

旦那と一緒に私達らしい

素敵な人生を作り挙げていきますアップ


本当に今日は生きてて良かった~と

思った一日でしたラブラブ!


2006年 7月10日 春三年目

この日が私達夫婦の一生を、生き方を

最高に素敵な人生にした

記念すべき日となるでしょうニコニコ


最後にもう一度

最愛なる旦那に一言。


本当にいつも幸せをありがとうドキドキ