ただいまケアンズから無事にビザステッカーも頂き帰国しました~

ケアンズは田舎町でのんび~りしたとてもいい所でした。

私は大好きですラブラブ

環境の影響はすごいですね。一瞬で体の中の浄化が始まり

忘れていた感覚を思い出させてくれました。

AUSが私にはあっているんでしょうね。

難しいことですが、この感覚を忘れずに日々過ごしていきたいです。


今回は友達との旅ということでとても快適に過ごせました。

今思えばAUSも今回で3度目の渡航です。

その間、ケアンズ、ゴールドコースト、ブリスベン、バイロンベイ、マレニー、クリスタルオーターズ

サンシャインコースト、バーレイヘッツなど色々な所へすでにラウンドまではいきませんが、ラウンドしちゃってますねわんわん

次回は西の方を旅したいと思ってます飛行機

寒さが苦手なので、こちらが冬の時期にパースにinする予定です。

そのついでにバリにも行く予定です。

次回は旦那とニコニコ