昨日レストランにて、ある言葉が私の耳をよぎった。

俺、生きてる感じがしねーよ。

隣の席に座っていた二人組の男の人が言っていた。

この言葉は主人からも聞いた事がある。。。

今、世の中ではこんな言葉は日常茶飯事で交わされてるんでしょうね?

生きてる感じか~ 人によって違うのかな?

私はお風呂上りに気持ち良い風に触れたときなど心地良い気分の時、生きてる感じがする。

私は100%自分の力を出してないときでも生きてる感じがする。

人によっては、充実してないと生きてる感じがしない人、

自分の力を100%を出し切って生きてないと生きてる感じがしない人もいれば恋愛をしてないと生きてる感じがしない人。

本当、人によってそれぞれ感じ方が違うんだろうな。。。

もしかしたら、隣に座っていた男性は格闘技選手のようにリングの上で戦っていないと

それくらい激しい生き方でないと生きてる感じがしなくて

私が生きてる感じがする心地良さが

彼の今の状態で、生きてる感じがしないのかもしれない

だって、美味しい物を食べてる時に生きてる感を感じる人もいるわけですよね。

って事は=みんな幸せって事になりますよね?

やはり、人間は面白い生き物だ。

私はどっちかというと、心地よい生き方が好きだなぁ桜

ホント、人それぞれですよね。みんな、正しいって事ですよね

昨夜、主人の提案で面白い約束をした。

6月30日までに、月商300万いったらワーホリに行かないという事

6月30日までに、月商300万いかなかったらワーホリに行くという事。


7月は何処にいるのかな~