自分は好きな事をして生きてると思ってる人。

自分は好きな事は出来てないと思って生きてる人。

自分は世の中に貢献をして生きてると思って生きてる人。

自分も含めて、世の中には数え切れないくらい色々な生き方の人達がいるけど

どんな生き方にも共通点があるようなきがします。

どんな生き方をしていても、本当は子供ように

そのままストレートに気持ち、感情を表現したいと思っている事。

実際に自分の好きだと思う事をやってみて、何かが違う。。。と

うっすら感じながらも、日々が過ぎてしまう事。

でもどんな事でもやってみて、そこではじめて

気持ちが分かったり、結果がでたりしますよね。

挑戦するか、しないか、これが人生を占める割合って大きいようなきがしませんか?

本当はお金が大好きでお金持ちになりたいのに

ボランティア活動をしたり、ラブ&ピースでいい人を演じて

その事に気づかず違う何かをうっすら感じながらも

そのままの自分でい続けてしまう。

本当は愛に満ち溢れてて、優しくて、本当に世の中に貢献したいと思ってるのに

お金儲けや悪のふりをして、その事には気づかず違う何かをうっすら感じながらも

そのままの自分でい続けてしまう。

どっちにしても深い所で気がついてて心が叫んでたりするんでしょうね。

一番大事なうっすら感じてる事を無視し続け、世の中ができあがる。

自分が一番、心の声が聞こえてたりするのに

分からない振りをして結局カウンセリングや外の世界に頼ってしまう。

人間てすごいですよねUFO

この私も自分の事、無視し続けてたりごまかしたりしてますから。

こんな事を感じながら、ビザ切れ60日になってしまいましたむかっ

ホントにビザきれちゃう!

なにやってんだかガーン