ワーホリビザ切れまで残す所、後わずあせる

ワーホリのビザを取得したのは去年の7月。

にも関らずまだエージェントさえ決めてない。もちろん出発日も。

毎日焦る日々。ビザ切れまで後2ヶ月しかない。きっとこんな人いないだろーな?誰かいます?

後ひとつ焦る理由が。。。来月で31歳の誕生日を迎えるのでこのチャンスを逃したらもう後がないガーン

我が家は自営業+結婚もしている。なのでなかなか前に一歩進めない(言い訳になってしまうが)

ワーホリって結婚してる方や30代の方っているのかしら?皆さん若い方ばかりな感じ?

ちなみに私はオーストラリア(パースから入りたいのデス)

うー20代からの夢。出発できるのか?それともビザ無効か?

この先どーなることやら??