またまた久しぶりの更新になってしまいましたsss



みなさんお元気でしょうか?ぬこ







前回更新してから今まで、色々とあり・・


ずっと更新したかったけどまだ出来なくて

出来なくて。。。





やっと、みんなに報告することが出来ます。















先月に



彼と、お別れをしました。













ほんとはアメンバー限定で書こうと思ったんだけど、もしかしたらありがたくもこのブログを読んでくれていた読者の方が居るかもしれないと思って・・・。


ちゃんとみんなに報告をしてから、このブログを終わらせようと思いました。






詳しい話はここには書きませんが・・・


気持ちのすれ違い(?)なのかな。




また、アメンバーの方には詳しくご報告させてください。









いつも暖かいコメントくれた方、こっそりブログを読んで下さってた方、ぺたぺたしてくださった方、仲良しのお友達。


みんなにみんなに支えられて、このブログを更新することができました。


いつもこんなブログを読んでくれてありがとうズキュン★



本当に本当に感謝ですハート









彼との楽しい思い出はここで終わり。

私は私が出来ることを、最後まで全うしたよsao☆






ブログは新たにして、更新していきたいと思ってます。

自分の気持ちを文字にすること、感じたことや想いを残すことが大好きだから

また新しい自分と出会いたいにこちゃん


ここで出会った大切なみんなと、もし出来ればこれからも仲良くしたいですねこ




仲良くしてくださったアメンバーの方や、個人的にブログをこっそり読ませていただいてた方には、こちらからまた新しいブログをお伝えしようと思ってます☆

もちろん、アメンバーでない方も、メッセージいただければ新しいブログをお伝えさせていただきます顔

ゆっくりお返事させてください^^*








もし良かったら、これからもよろしくお願いしますゆきんこ♪☆





Meg♥akn♥