なかなかコメント返しが出来てなくてすみませんお願い

最近、コメントやペタも全然出来てないし…ほんとにすみませんわーん冷や汗


みんなのblog読むの好きなのに、読み逃げばっかりでだめだめですねsss










先日…



美容院行ってカラーしてきましたてへッ☆











写真だと色味があまり分からない…笑

アシスタントさんが、髪を乾かしてくれた後に、「スタイリングどうしますか?コテで巻きしょうか?絵描きさん」って言ってくれたので、ふわふわに巻いてもらったよちゅー

自分じゃ上手くコテ使えないから…この技を盗んでセルフで出来るようになりたいわねこheart+kira*



ここの美容院は初めて行ったけど、お気に入りになったnハート

店内可愛いし、美容師さん気さくやから絡みづらくないしlove*


正直、男性にやってもらうときってなんかいつも気まずくてあんまり好まなかったんやけど…ena

海外で美容師の仕事したりしてたらしいから、超オープンな感じの人で、しかも元気やしよく笑う人なんよおんぷ*きらきら
その笑いが自然やから、こっちも気兼ねがなくなるとゆうか…ラフな感じ★



店長さんやねんけど、すごい若いー!見た目27、28歳?くらい。


アウトドア大好きで、サーファーで、cafeが趣味らしくて、将来は美容師しながら横でcafeも経営するっっ!!と熱く夢を語ってはりまして…びっくり



久々に夢を追いかけて輝く人を見て、なんか自分も頑張らなあかん!って勇気をもらったseistar+kira*

夢って大事やねびっくり笑





サーフィンばっかり行ってたら、昔付き合ってた彼女に、「私とサーフィンとどっちが大切なん???」ってベタなことを言われたらしいのやけど、みんなはもし自分の彼が、休みの日にサーフィンばっかり行ってたら、やっぱりこういうこと言ってしまいそう?sei



ちなみに私は、こういうべたな言い方じゃなくて…


「最近、私のこと放置してない?」



って多分言いそうwわーん