わーっっ!!


7月も、もう終わってしまう**yumi**冷や汗




今年の夏はまだ1回もエアコン付けてないです!
窓開けて、扇風機でも十分涼しいseistar+kira*

そんなエコな夏を過ごしてますはーと




7月は彼との4年記念日に、彼の誕生日にと行事ごとたくさんsei


彼の誕生日当日にちょうど彼が休みで実家に居ると知ったので、前日の夜にいそいでマドレーヌもどきのケーキ作って、プチプレゼントと一緒に宅急便でお届けのサプライズしたよsao☆おんぷ*きらきら



ケーキは…

































すごく暑い中で、オーブンの熱に耐えながら汗だくだくで作りました感動heart*

ちょっと膨らみ過ぎて、失敗しちゃったけど味は美味しかったと彼が言ってくれたので良かったよてへッ☆love*



プチプレゼントは、夏バテ対策でUSBファンとひんやりタオルをあげたのぬこ
何せ肉体労働者なのだから、体だけは大事にと思って…

プレゼント選んでる時は、母のような気持ちやったn笑




私が死ぬまで、いつまでも元気で居て欲しいびっくり



大袈裟だけどね。





でもやっぱり

今はこんな世の中だからちらっ




あっちこっちでいろんな事件が起きたり、大規模な自然災害とか…

今回の東北の地震も



ふと、彼のことが頭をよぎるsao☆



もちろん

家族も友達も星





でもやっぱり、無意識に、瞬時に、頭に浮かんだ人は、ほんとに自分が大切に思ってて、必要としてる人なんだなって改めて思うねこ


大切な人たちのそばにいたいheart+kira*




私は決して強い人間じゃないけれど、同じように必要とされる人間で居たいなちらっハート





今、結婚が増えてるのも、東北の地震があって、本当に大切なものに気付いた、というきっかけエピソードとか色々テレビでやってて…



ちょっと共感というか、ジーンとした言葉があったよlove*






かっこ結婚なんて、結局お金がなかったら、好きだけじゃ成り立たない。
シビアにそう思っていたし、正直自分に対して不安があった。

でも、地震が起きたとき、すぐに彼の安否を確認したくて必死になってる自分に気付いたら、そんなことどうでも良くなった。

お金なんてなくなったって、頑張れば何度でも手に入る。
だけど、大切な人は失ったら元には戻れない。すごく尊く感じた。かっこ









確か、こんな感じだったけど、テレビの前でジーンとした感動

こうゆう素敵なエピソードは、何度聞いてもいいよねズキュン★heart+kira*

尊いって表現が、今まであんまり聞いたことなかったから、すごく耳に残ってるな~ぬこ星