最近ちょっとしたことでイライラしたり、さみしくなったり、彼に当たることが多くなったかもしれない…ena


生理も先月2回きたし…

ホルモンのバランスが不安定なのかな?お願い




彼に言った後に、離れていつも後悔すること。



なんで、それくらいで怒ったんだろう?
なんで、これくらい我慢出来ないんだろう?



最近、よくこう思う。

自分ばっか嫌な気持ちになった気分になって、彼を嫌な気持ちにさせちゃう…


一番だめだめじゃんっっ!!



そうやってセンチメンタル。
昔からひとりで考え込んで、妄想して上がったり下がったりする性格なんだけどねわーん


嫌われちゃうかも…


嫌でもそう思っちゃう(;_;)




嫌なことしてごめんね。















sao☆彼のどこが好きだっけ?



すごく不器用なんだよね。
形にこだわり過ぎて、中身を忘れたりとか…笑
言葉選びが苦手。


だけど、まっすぐでバカ正直なんだよねちらっlove*(って言ったら怒るかもしれないw)


思いつく言葉で一生懸命伝えようとしてくれる


そうゆうところに惚れたんだもんなねこ




駄目だなぁ…私…

きっとないものねだりしてたな冷や汗



彼はだれでもない

彼、なのにさ…



私の大好きな人なのにね。







「大切にしよう」



「幸せにしてあげよう」




って、初めて強く強く思った人なのに


いつの間にか


「大切にされたい」


なんて気持ちが勝ってたのかもねお願い






自分勝手でごめんね。













そばにいて

一緒に笑ってたいの



なかよく手をつないで

寄り添って



本当はそれだけで幸せねこ






あなたと出会えたことで


きっと十分幸せ*love






特別な気持ちをくれて

本当にありがとうハート







付き合ってもうすぐ4年star+kira*




あなたの好きなところ

いっぱい見つけられたよわーんlove*




そして

優しい気持ちを教えてくれた


彼に感謝sao☆ハートsao☆