前回は取り乱してblog書いてしまってすいませんでしたわーんっっ!!



だってあまりにショックすぎたんだもんびっくりsss




やっぱり誰だって、誕生日をお祝いされるのは嬉しいさ~heart+kira*
家族も友達からもお祝いされるのは嬉しいけど、恋人からのお祝いって特別枠だもんね!←まだ根に持ってるww





彼からは、あのあと「謝罪」メールが来て、着信もあったけど…


あまりのイライラに無視っっ!!






ほんとは、「別にいいよ~!」なんて大人な返事しようかとも思ったけど、

そこまで大人になれないのが子供の私w



結局、夜に電話して♥akn♥

再び彼の謝罪を聞きました。




sao☆誕生日は覚えてたけど、メールするのを忘れてた…何を言ってもいいわけにしかならない…ごめんなさい。









頭の中では、「誕生日のお祝いがなかっただけで、なんでこんなに怒るの?」と、自分に思ったけどさ…


言葉じゃなくて、気持ちが見えなかったから



重すぎる言い方かもしれないけど

「思われてないんじゃないかな…」


なんて不安になったからわーん




好きだから、不安になるのね。

会えばすごく安心するのにね。










彼とはちゃんと話して、今回のことは許してあげました笑

とか言いながら、いまだに彼との会話の中で、話掘り起こしたりしてしまう私は…やっぱり子供だお願い


sao☆まだ誕生日のこと引きずってるんだね…

sao☆私、まだ根に持ってるかもしれん…






うん、やっぱり子供やわわーんっっ!!