先日、6月7日は両親の銀婚式でした*love

ちょうどおやすみだったから
、ケーキとプレゼントを買いに行ったよぬこheart+kira*












プレートには
「25周年おめでとう」love*


ろうそくがちょっと長いな笑い
25周年だから、大きいのが2本、小さいのが5本。

火をつけて、両親に吹き消してもらいましたねこ



家族の誰かが誕生日の時は、ろうそくに火をつけて、ハッピーバースディをみんなで歌うんだけど、この日は「何歌えばいいかわからんなぁ~」とお父さんは照れながら…笑



ふたりとも喜んでくれました♥akn♥love*




そしてケーキ食べてる時に…















じゃ~んびっくりびっくりびっくり



プレゼントをあげましたseiハート





実は、私も前から気になっていた、マッサージクッション(*´ρ`)♪☆


プレゼントして、早速試してみたのが私w笑いn

すごい気持ちよくて癒されるわてへッ☆
買ってよかった♥akn♥笑い




両親は
「なんで?なんで?**yumi**

と驚きながら、目を真っ赤にして泣いて喜んでくれたよわーんheart+kira*



それだけで十分こっちも嬉しい感動

「金婚式はハワイ旅行ペアでご招待かもやでwn

とか言いながら…




結婚25周年、

素敵な思い出になったかな!?ぬこ









お父さん

お母さん




いつまでも仲良く


そして、元気で居て下さいねこ







こどもの幸せを願って

思われてる、
愛されてる、

とゆう気持ちを

いつもひしひしと感じているよ






小さい時から

私が嫌なことがあったり
いじめられてたときに

私の話を聞いて泣いてくれたり



部活の成績や進学などで

一緒に喜んで自慢してくれたり





恋愛の話も色々相談したね








ぜんぶぜんぶ

包み込んでくれる



少しもこぼさないように

すくい上げてくれる







そんな両親に

ほんとうに感謝していますハート







25周年おめでとう*lovestar+kira*