やっぱり女の子だったー冷や汗sei
まさに予感的中(*´ρ`)笑い


お腹がじんじんしてる…w













休憩時間に恋バナとかしてて

絵描きさん「今もドキドキすることってありますか?」

って言われて思ったのは…



デートで手をつなぐ瞬間ね*loveびっくり



最初の一発目がどきどきわーんheart*
なぜかあれだけは緊張するっっ!!



もちろん、
手をつながれるのを待つ私笑い

先に手をつないだり、実はそれを分かってて、手をつないでこなかったりする彼。


いろんなパターンがあったりn




一番、どきどきするのは


小指がちょこっと彼の手の甲に触れて、体がびくってなって笑い
だけど平然を装って…w

手をつなぎたいけどつなげない。

しかし、ここで小指を離してしまったら、彼の手にふれるタイミングがなくなってしまう感動っっ!!

そうやってほんの数秒、一人で葛藤しながら名残惜しくて、彼の手の甲に触れたままでいると…


彼からぎゅっと手をつながれた瞬間



どきどきどっきゅ~ん!




心拍数が上がる上がる~ズキュン★びっくり笑い




その出来事は、
ほんの3、4秒くらいなのに笑


しかも、
もうすぐ4年経つのに、毎回ドキドキが多いちらっ






ココロくすぶられるheart*




恋の目は心高ぶる瞬間を

愛の目は愛しい姿を


見つけることが得意らしいぬこハート