さてさて、独りよがりの話はさておき…笑



5月19日に行ってきました!


LLP14 aikoライブツアー
inグランキューブ大阪aikoaiko


最近髪をバッサリ切ったaikoが超可愛かったよズキュン★ハート

オープニングから涙が出たsss

aikoに会えた嬉しさと感動と興奮と感情が溢れてねこlove*
しかもまさかのれんげ畑からスタートびっくり


たまらなく幸せなライブでしたsei


あ~、追加も行きたいなぁ(*^^*)













それからそれから、地元神戸に新しく古着屋ができたと前に聞いてたので早速行ってきました~sei
そしたら、キロストアーやって、私が求めていたようなヴィンテージ系のお洋服もいっぱいあってテンション上がるseistar+kira*

しかも普通に古着屋で5000円くらいしそうなワンピースが1500円てへッ☆love*

スカート2着とワンピース2着買ったよnheart+kira*
カントリー系の柄の古着が好きちゅーハート

前買ったレトロなリュックに合わせようかな♥akn♥♪☆



あと、最近は仕事にもつけていけるシンプルなイヤリングを集めるのにハマってて(*´ρ`)

時間があればアクセサリーを見に行ってしまいますてへッ☆

















前にママンと食べたセットaiko











しばちゃんとかじすこと食べたセット♥akn♥










自分の職場で買った、Disneyコラボ商品ぬこダンボちゃんハート