今月も、もうすぐ終わりsei


前回の日記だったか、5月は休みがあわなくって彼と会えない、と言ってたんだけど、仕事上がりにご飯とか、たまたま彼が代休で、ちょっと顔見れたり、私の出勤前にちょっとだけ会えたりとか…

なんだかんだちょこちょこあえてるんだけど…



駄目だ。


欲張りMegさん登場笑い




彼は自分の予定があって、きっと私のためを思って、少ない時間を使って私に会いに来てくれてるのも十分わかってる。

わかってる。




sao☆「来月、会えるといいね」

と言ってくれるのに



どうして先に予定入れちゃうの?

会いたくないの?



とか、思ってしまう心が醜くて醜くてしょうがない泣
私の方がシフト出るのいつも遅いからしょうがないんだけど…。


最近ちょっとモヤモヤいらいらしちゃって(+_+)



でも、言いたくなくて我慢して
「じゃあまた今度でいいよ~」
とか言ってしまう…



完全、あまのじゃくです笑




もうすぐ、女の子かな?笑い








久々にこんな気持ち書いたよ…笑い

こんな女子にはなりたくありません←







とにかく、私は元気です(^^)/笑