5月に突入しました~びっくり

みなさま、おげんこ!?n



今年に入って10人以上人が減ったので、仕事がますます忙しくなる一方…aya冷や汗
完全に1.5人分くらいは働いてるでしょsei

なんてえらそうなこと口にしてみるも、気がつけば私1年になるんだわさ…感動笑い


あのパワハラまがいな出来事も含め、よく耐えたな自分…とか思う(*´ρ`)

そりゃ、人も居なくなってしまいますねぇーん...


今年に入って人事移動のお陰で今はまだ平和に仕事が出来てますちらっ
こうやって続けてるのも、たぶん本質的に私がドMだからなんだとよく理解したよsei



GW…


ゴーワタナベなんて休みなし泣笑い







しかも今月、彼と予定合わず…



これじゃ2ヶ月先まで会えないぇーん...冷や汗冷や汗

切なくて涙が出ました。
女の子のせいもあるし…


来月もまだ予定合うかわかんないしena



5月スタートから憂鬱な気分ですsssakn
まさしくプチ5月病笑い


女の子も重なって、ますますテンションが下がった私にどなたか楽しいお誘い、お待ちしてますよ…っっ!!笑




ああ…

早く6月になっちゃえ…びっくり









ぐすんsss