今日はお休みだったので、彼とお花見デートしてきたよてへッ☆ハート

一ヶ月ぶりのおデートですねこ








場所は大阪城公園!



桜の景色ももう終わりかけかなぁ~って感じですちらっ

お花見と観光で人はいっぱいやったけどね**yumi**
さすが大阪城公園!sei



そしてひょんなことから、お互いお弁当作りっこしようってなって…


なぜか、サンドイッチ対決sei



お昼ご飯の名をかけて、お互い創作サンドイッチで勝負びっくりn笑













彼作…sao☆

具はローストビーフにオニオンとレタスとピーマン等々、わさびドレッシングで味付けびっくり
















私作…絵描きさん

カツとベーコン&エッグとツナの三種のサンドイッチっで勝負びっくり









どっちも食べたんだけど、結局お互い点数を言い合うまでで勝敗ははっきりせず…笑い

ちなみに、私は彼のサンドイッチに91点をつけましたw

まさかの度肝を抜かれたお洒落なセレクト…



彼こそサンドイッチマスターか?(*´ρ`)★笑い









真実は闇のままでしたw













しかし、こんなにのどかなデートは久しぶりだったな~*love


二人ともベンチに座ってのほほん

鳩と戯れてのほほん

太陽の日差しを浴びてのほほん




こうゆうなんでもないことが
一番のしあわせなんだねぬこ








彼の背中を見ると

自然と頬がゆるみますちらっlove*




あったかくて

広く広く包み込んでくれる

おおきな背中

たくましい背中












…だいすきハート