うっしっし♥akn♥ハート


先週、レトロなリュックを見つけてしまいましたびっくり









ちと、アンティークぽくてかわいいちゅーlove*
ひとめぼれしちゃったのよねこ

春になったら、ワンピースとかと合わせて色々おしゃれしたいね♪☆


友達とランチもしたぜseisei









これはランチ後の、デザートの写真だけど笑い


あと、こないだは2連休だったのでXmasにかじすこにもらったペアリングを2日間つけっぱなし~びっくり(仕事の日はつけてないのだ)







なんだか特別でうきうきてへッ☆ハートハートハート
大切に大切に保管してあります*love

見つめてると、やっぱり胸がきゅんとなるよね…ちらっ
なんとゆうか、癒し(。'A`)はーと


会えていないわけじゃないけど、それでもふいに寂しくなった時は、これ見て頑張ろうって思えるよ★☆*ぱすてる★





いつだって

あなたのもので

居たいのです...ぬこハート