ちょっと、話は前のことなんだけど…

今年のバレンタインは
アイシングクッキーを作ったよsei







ずっと前から作ってみたかったんだ♪☆
初めて作ったから時間がかかったけど、彼が喜んでぱくぱく食べてる姿を見て、作ったかいがありましたてへッ☆はーと









あとは、まだまだ寒いけど春物に目がいっちゃって…







ジャーナルで春ワンピ買っちゃった♥akn♥sei
黄色とか初めての試みn
早くあったかくなったら良いのにね~seiハート





おやつに、はらドーナツ*love笑







少しずつスマフォにも慣れてきて、私の指使いも様になってきたんちがうかしら~笑

























毎日が当たり前のように過ぎていって


「ふつう」という感覚に
「生きてる」という感覚に


自分の身体そのものが鈍くなってしまっていたと実感した


何かが起きてから気付くこと
それは決して駄目なことじゃない
無駄なことじゃない

そうやって繰り返してきた
生まれもってきた


だから

転んでも転んでも
心で起きあがって
自分の足で前に進む



前よりずっと強くなって

前よりずっと優しくなって


前よりずっとずっと

人間らしくなっていく




私もそんな人間になりたいな