ちくそう!

スマホからデコメ更新できてなかったぇーん...(←前回の日記)



しばらく活字ばかりの味気のない、可愛らしくもない質素なブログ更新となるけれど、これからもよろしくお願いします笑








3月から卒業や新生活もろもろで、お店は繁忙期やのsssakn


終末はほんんとに忙しかった泣




だんだんと自分が大丈夫か不安になっていく・・・><






そんな嫌~なことを忘れて

楽しいことを考えよう!sei





ってことで、来年の新居探しをぽつぽつ・・・家


お互い実家暮らしだから、引越しとかそうゆうの全然知識がないのよね??

だから少しでも情報収集しとかないとっっ!!


家賃って平均してどれくらいなのかな?

安いのが一番だけど、立地とか設備も大切だし。

贅沢は求めずに、安心して暮らせるようなとこ見つけたいなちらっ



ま、でも欲を言えば2LDKは欲しいsei




実家を出た人は、どうやって新居を決めましたか?

家賃はどれくらい?

間取りはどんな感じ?


あと、これはあったほうがいいよー!とか

これがオススメとかあったら教えて下さいはーと