最近、blogに全然遊びに来れなくてすみませんあせる


今月入ってから繁忙期で、仕事が忙しくて、しかも色々あって落ち込んだり心が折れそうになったり…ずっと泣いてる毎日でしたあせるあせる

X'masも今日で終わるし、年明けまではしばらく落ち着くので、今は私も落ち着いてます(●^o^●)


忙しいのは分かるし、みんな一緒だけど、ピリピリと殺気立った空気じゃ、仕事も気持ちが乗れないよ…。
楽しいX'masなのに…楽しい気持ちで提供したいのに、スタッフがそんなんじゃ駄目だよね!

いつか私も大きく成長して、この店の空気を変えたいと思った…!!!



うん、良い経験できた!笑








話は変わって、今日はなんとX'masなのにお休みだったんだよ☆*.(*^^*)

だからX'masに彼と会うんですハート


X'masに好きな人と1日一緒に過ごすなんて人生で初めてかも…!!!

いつもバイト入ってたもんw\(^o^)/



だから、今日は仕事のこと忘れて楽しんでくるよ~チョキキラキラ