行ってきました!広島旅行*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0446.gif
ハードスケジュールだったけど、1泊2日を彼と楽しんできたのだ*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0400.gif
 
呉~宮島まで色々観光したよ*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif
 
大和ミュージアム
広島城
厳島神社
原爆ドーム
平和記念資料館
広島市街
 
一番見たかった原爆ドームが見れて本当に良かった!
 
*.明朗な君と憂鬱な僕.*-101205_2002~01.jpg
 
夜のライトアップを見て、次の日の昼間も見に行ったよ-*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0224.gif
やっぱり教科書で見るより、本物は迫力があると実感したよ…。過ちは二度と繰り返してはいけない…
 
 
 
宿泊したホテルはとても良かった*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif
ホテルの前の平和通りではイルミネーションやってて、部屋から見える夜景が綺麗だった^^*
 
*.明朗な君と憂鬱な僕.*-SN3J0082.jpg
 
彼がトイレ行ってる間に1人で感動して写真撮ってたのw´`◎
 
広島の町って、大阪をもっと綺麗にした感じかな?笑
初めて来た土地なのに親近感があったよ*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0121.gif
路面電車も楽しかった*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0446.gif
 
 
 
翌日は早朝からフェリーに乗って、宮島まで行ってきたよ-*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif
天気が良くて、空も海も真っ青で綺麗だった*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0459.gif
 
厳島神社に到着~
 
*.明朗な君と憂鬱な僕.*-101206_1020~010001.jpg
 
ちょうど、厳島神社の中で結婚式やっててね、観光客もみんな周りで見てたりしてたよ~!
 
彼が「ここで結婚式とかするんや~…」って驚いてたから、「ここが地元とか、2人の思い出の場所とか色々あるじゃん!ディズニーが好きな人が、ディズニーランドで結婚式するのもよくある話でしょ?」て答えたら、
 
じゃあ、USJやな…w
 
 
何の対抗心だ…w\(^o^)/
 
時間がなくて、宮島は1時間くらいの観光で終了!
その後は原爆の資料館に行って、原爆の恐ろしさを学んできました…!学生がいっぱいいたよ~(>_<)
 
帰りは広島駅で、各自お土産タイムをしました~*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0459.gif
生もみじを初めて買ってみたら、美味しかったよ~!生地がモチモチしてた*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0446.gif
 
お土産買った後に、新幹線が来るのを待ってたら、彼が…「はい、お土産^^」って…
 
*.明朗な君と憂鬱な僕.*-101206_1615~03.jpg
 
広島カープのキティ!!(バッテリーver.)
 
 
もらいました*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0043.gif
バッテリーだから、バッターは私でピッチャーは彼に^^ペアなんだぜ*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif
 
大切にするね~!かじぽんありがとう*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0224.gif
 
 
とっても濃い1泊2日の旅行でしたσ(*´ω`)oO
広島焼きも美味しかった~*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif
 
 
 
ところで、私夜中にイビキをかいていたらしいです…。。。
Megっち、イビキかいてたよw\(^o^)/」と彼に言われた~ぎゃぽ~ん!!!!
 
だって、彼と一緒だから安心しちゃってたんだよ…!怖い怖い自分w´`◎