この間は2ヶ月ぶりに彼に会えました~☆*.(*^^*)
私の出勤前限定なので3時間半ほどだけど…。


そのお話をする前にひとつだけ良いですか…?




ど、


ドキドキしたぁぁあ-----!!!!!笑
dk(('A`*))dk



久しぶり過ぎると私、超緊張する!(>_<)
どきがむねむねってこうゆうの!笑




…と、話を戻して…笑



朝、駅前で待ち合わせニコニコ
改札通る前に、一瞬で彼の姿を見つける!

ぴくぴくって私の鼻が反応するの*.
ほら、私兎年だから笑←


それからスタバに行って、お茶しながら色々しゃべったり、静岡のお土産もらったりニコニコ

少しまったりな時間過ごしてから、ロフトへぶらぶら!
文房具コーナーでうろうろして、トイカメラの売り場でうろうろして、結局何も買わずにカラオケに行ったよ-クローバー

朝から歌うって発生練習みたいやねw


それからぷい~っと向かえに座ってた彼が私の隣にやってきたので、ドキドキMAX!!!!!!


「Megちゃん…^^*」


って名前呼ばれてびくびくする私!
ぎゅってされて体が震えてた。


嬉しくて
懐かしくて
愛しくて
体が震えてた。

幸せいっぱい過ぎて
体が震えたよ。



何より大好きな匂い


言葉とか
しぐさとか
匂いとか

そうゆうの全部にやられて



また好きが増えてく

どんどん増えてく




だからこれからもずっと


嬉しい時も
悲しい時も
ぎゅって抱き締めて、優しく頭を撫でて欲しいな…

すごく安心するもん



体はそれぞれ別々の固体だけど
心はいつだって磁石のように
お互いを惹き付けあっていたいクローバー







短い時間だったけど
彼に会えてすごく癒されたよ(*^^*)

2ヶ月会えてなくって
そろそろ心が脆くなりそうだったから
本当に彼に会えて良かった!


「もし今日会えてなかったら、来月会うまでに私寂しくて死んでたかもw」
なんて冗談で彼に言った!笑


でも逆に言えば

それくらい会えて嬉しかったってことラブラブ!