がび~ん(;□;)!!


ファンクラブの会報がなかなか届かないなぁ~って思ってたら…継続手続きするの忘れてて、退会になってた~

aiko、ごめん~!(T_T)あせる

とゆうわけで明日急いで再入会手続きしてこなくっちゃ!!あせる
会報楽しみにしてたのに~(T_T)




゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:。.*




昨日出勤前に、チャオパニックでお買い物してきたよ~!!
ずっと待っていたあるものが出たからねハート



それは…





*.明朗な君と憂鬱な僕.*-100922_0103~01.jpg
じゃ~んっ!!!!!

ムートンダッフルコートキラキラ


去年、モッズコートと悩んでモッズを買ったから今年の冬は絶対買う!って決めてたんだよねラブラブ!キラキラ

毎年人気なんだけど、今年は新色でネイビーがあったニコニコ
けど、やっぱりキャメルが良いんだハート
暖かいし、可愛い~!!(^v^)

早く着たいな☆*.






゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:。.*




昔はそんなに好きじゃなかったのに、最近、海猿の伊藤英明が好きになった-!(∀)クローバー

基本的にあのがっしりした体型が好きなんだけど、顔もあか抜けて少し老けた感じが格好良いと思う!(●^o^●)キラキラ


やっぱりがっちりした人が好きなのね…笑