昨日は仕事帰り、久々にショッピングしてきたよ~クローバー
いよいよ秋物もいっぱい出てきて、目移りしちゃう季節になった(´/ω/)笑





*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0107.jpg
mysticの花柄ボーダーワンピ

ずっと気になってて、1回試着したけどネイビーとレッドと色が迷って帰宅。。。
でもやっぱり欲しくて買いにいったの(*p-∀-q){♪




*.明朗な君と憂鬱な僕.*-100903_2306~01.jpg
PAGEBOYのカウチンニット

まだ早いけど、ずっと探してたような好みのデザインに近かったので購入したよ~!!
しかもネイビーはラス1で、間に合って良かったぁあせる
寒くなったら着ますハート






今年の冬は欲しいものたくさんあるんだよね~!(´/ω/)


ショート丈のミネトンカ
ムートンダッフルコート
ノルディック柄ニット系
大判ストール
ジルの新作チーク


とかとか、色々あります!笑

季節で一番、春と秋が好きだな~ラブラブ!
長袖一枚で過ごせる季節やったら日焼けも気にしなくて良いしw
はやく涼しくならないかな~♪


今期秋冬は、流行りのノルディック系とブレッピースタイルがとっても気になるところ。。。
またチェック柄が恋しくなる…笑





月曜の休みは、大阪に買い物に繰り出そうと思います♪(1人での予定)
もし誰か暇な人居たら、一緒に買い物行こう~!!!!(●^o^●)カラオケでも良いよw




それでは今日もお仕事頑張ろうハート^^