こんばんは---☆*.

8月は色々とあった月でしたあせる
その中でも…
8月で仕事辞める人が4人も居て(;_;)

みんな家の事情や
結婚する人も居るし…

おめでたいことだけど、やっぱりすご---く寂しいです。゜(゜p´ロ`q)゜。


私が入ってからたくさん迷惑をかけながら、色々なことを教えてもらってきたの。

「全然迷惑じゃなかったよ。すごく成長したね」

そんな言葉をかけられて…。
本当に嬉しかった!(;_;)
私が一緒に働けたのは短い期間だったけど、それでもすごく濃い想い出がたくさん!!

こんな良い先輩たちに出会えて本当に良かった☆*.(*^^*)


寂しい気持ちでいっぱいだけど、私も立派なスタッフになれるように頑張る---!!!!
私は誉められて延びる子なのよ…!!!!


仕事は忙しくて、覚えたことが増えたことや、こなせる数が増えたことで、色々と大変なんだけど、それでも毎朝、仕事が楽しみで出勤してます(^v^)

職場の環境が良いんだハート
良い仲間がたくさん居るクローバー

やっぱりそれが大切だ♪
どんなに嫌なことがあっても、失敗しても、分かち合える仲間が居るのは幸せなことだね(●^o^●)


強く逞しく生きていきたいキラキラ




立派に生きようとしなくても良い。


心素直に生きていくこと
自分の弱さに負けないこと

それだけで立派に生きてる!(^v^)





な---んてねw\(^^)/


最近、なかなかblogに遊びに行けてなくって本当にすみませんあせる
読み逃げばっかりだったので、blogのコメント欄封鎖してました!(>_<)

明日こそは遊びに行きたいな…!!