翌日は10時に携帯の目覚ましセットしてたのに、朝の7時に目が覚めた私…。


完全に早番の時間w\(^^)/


時計見てびっくりした!笑
私が携帯見てて体動かしたら、彼が反応して寝ながら寄ってくるんだよ!

か、かわいい…!!!!(*´∀`)

本人は覚えてないと思うけど、勝手に私を求めてくっついてきたと思ってるよw
しかも、向かい合った時にちゅってされたし…寝ながら…彼すごい´`◎笑

ちょっとニヤニヤしてから(1人で)、また寝ました。
朝御飯食べてからお風呂入ってまた二度寝してたしwなんか心地よくて…(^v^)
そしたら彼に「Megっち、お買い物行こうよ~!ケーキ食べるんでしょ?」って可愛く起こされて、出発の準備☆*.



長堀をぶらぶらして、欲しい服とかあったけど購入せずにうろうろして。
アメ村まで降りて、crispでワンピース購入したよクローバー

そんな感じでお買い物楽しんだ後は、難波パークスのハーブスっていうケーキ屋さんでケーキ食べた♪(●^o^●)



*.明朗な君と憂鬱な僕.*-100817_1550~01.jpg

ここのケーキに最近ハマってます私…笑
色合いと形と大きさの過ごさ、視覚でまずやられます(*pωq`*)ハート
種類いっぱいあって美味しいよクローバー

改めて、彼が甘いもの好きな人で良かったと実感!笑
一緒に甘いもの食べれる人で嬉しいな♪
むしろ私より彼の方が甘党だけどね(^v^)笑



その後は難波パークスぶらぶらしてから、夕方に解散したよ☆*.

改札まで送ってもらって…見えなくなるまで見送ってくれました。


次のお休みに、もう1回会えると分かっていながら、楽しい日が終わった寂しさが心に染みる…。


そんな乙女心をくすぶられました´`◎




プリクラはアメンバーでUPしますねラブラブ!ハート
長々と読んでくれて、ありがとうございました☆*.(*^^*)