フる、フラれる。どっちが幸せになれる? ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中



これ、すごい質問だね!笑


この質問を見た時に、私が思ったのは…


振られた方が降る方よりも、100倍幸せになれる*.


…そう思ったよsei



けど一概にそうじゃない。
だってこれは私が個人的にそう思うだけだもんsei



私は恋に積極的な方で、好きになったらアプローチかけて自分から告白するタイプなのお願い


だから、良い返事の時もあったけど、振られた事もたくさんあるヽ(´∇`)ノ




振られるのって、確かにその時は悲しいけど逆に開き直ってた…sei冷や汗



『もう相手は私が好きな事知ってるんやから、おかまいなしにアピール出来る!』



って、気持ちになってしまい…

好きな人を思って泣いた事がありません…!笑


むしろ、『もっと頑張ろう!好きにさせてやる!』とかなるタイプで…

私、ほんと勘違いも甚だしいねw


好きな人を思って泣いたのは今の彼だけ☆*.(*/ω/)きゃっ


今思えば、自分てすごいなぁって思う!抱き締めてやりたいw\(^o^)/


基本的には『振られても、忘れるまで好きで居るのは私の勝手』って思ってたんだと思う笑い
無理に忘れなくても良いのよ(^^)



もしかしたら、好きな人が振り向いてくれるかもしれない。

もしかしたら、気持ちが自然消滅するかもしれない。

もしかしたら、突然新しい恋をするかもしれない。



後ろ向きには歩けないから、前を向いて歩く。過去が残って未来が出来るのぬこ


人間はそうゆうふうに出来てるから、忘れる事は出来なくても、心は少しづつ上書きされていくのよお星さま
時には切り替える努力も要るけどね!sei



自分の気持ちは自分のものだから、誰も文句なんて言えない。

決めるのは自分。喜ぶのも自分。落ち込むのも自分。


だから、自分の気持ちの行方がどうなろうと、自分の責任(●^o^●)ハート




悲しい時間を過ごすのと、楽しい時間を過ごすのと

同じ時間が同時にあるなら、その時間を楽しく生きたいもんねこ



人間生きていれば、出会いなんてたくさんあるびっくり♥akn♥




なんて話が私事になってしまったけど・・・笑い冷や汗




振られたことを、乗り越えた後のメンタルの強さはきっと自分のものになるはーと


悲しい気持ちも、流した涙も、辛かった出来事も、きっと今の幸せのためにあると思うちらっ

だからそうゆう経験をした人は絶対幸せになれるよてへッ☆d.heart*

私はそう信じてるstar+kira*