じゃ~ん!!!

見て見て~!!!(*^^*)



*.明朗な君と憂鬱な僕.* border=



この絵すごく可愛いくない!?


うふふ♪(艸-∀-★)
お友達のめ-こちゃんが
私と彼の絵を描いてくれたの!

しかもblogで
私のこと紹介してくれて
もうすごい嬉しかったよ!☆*.

め-こちゃん
ありがとうね---っ♪^^

しかも
彼まで描いてくれて
感動しました!!(*v艸v`◎*)+゜



なので嬉しくてここに
絵を紹介したくなったの!


め-こちゃんは
絵を描くのが大好きで
しかもその絵が
と-っても可愛いんだ♪

柔らかい雰囲気の
温かみある色で描かれる
作品の数々に
私は毎日癒されてるよ☆*.
☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

しかもお洒落さんだし!!


私もこんな女の子に
なりたいであります!!!^^






私も絵描くの好きで
昔はいっぱい絵描いてたけど
パソコンを触るようになって
ほとんど絵を描かなくなったなぁ…

でもやっぱり

デジタルよりも
アナログ好きやよ!(●^o^●)


なんかすごく
繊細な感じがするしね♪

って言っても
高校の時はずっと
デッサンばっかり描いてて
絵の具とか使い方
ちょっと忘れてるもん…笑


ポスターカラーとか
懐かしいなぁ…!!(Pq*'д'*)