好きなカップヌードルブログネタ:好きなカップヌードル 参加中






私は断然
シーフードが好きハート*.


美味しいよね!(*'ω'*♪+゜
あのスープが好きキラキラ

時々ノーマルも食べるよチューリップ赤
元祖カップヌードル♪



高校生の時だったかな?

深夜に
テスト勉強しながら
ラジオを聞いてた時に


カップラーメンの新しいスープを開発しよう!!みたいなコーナーがあってね…


味噌汁とか
牛乳とか
お吸い物とか
味の素とかを

好きな味のヌードルと
組み合わせて
お湯の代わりに入れて
美味しいを探すのね!笑


う~んイマイチとか…
これヤバい!!!あせる


とかの声と
ラーメンを啜る音が
ラジオから聞こえて




あ、これは…

いけますよ…!!




って好印象だったのが…

やる前に


それはさすがにやばいでしょ~Σ(っ゜Д゜;)っあせる


って非難されてた
シーフードと牛乳の組み合わせ!


どうやらマイルドな味で
クラムチャウダーみたいな感じらしいキラキラ
美味しい!ってなってて
まさか牛乳~!!!って
私もびっくりしたんだけど


やったことある人…

美味しいですか?(●^o^●)笑


興味はあるけど
勇気がない私…!笑



勇気ある人は
ぜひぜひやってみてねハート*.