*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0276.gif






アメンバー記事のご報告に、暖かい応援のコメント下さった方、本当にありがとうございました*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0166.gif*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0338.gif




遠恋に対して今は、むしろ楽しんでやるぞコノヤロウ---!^^ってな感じで意気込んでるので大丈夫なんですが、後は私の時折怒濤に現れる『寂しい』って気持ちがコントロール出来るか不安なくらい…*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0268.gif




メンタルって大事よね…*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif





頭と心を上手く連結出来ない時が厄介だもん(ρ_;)
だからこそ、あんまり相手に『こうして欲しいな…』って期待しないように自分を制御していこうと思います*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif


そうゆうところが自分のワガママな部分だなって十分理解してる…*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0313.gif

私がこうしたらきっと相手もこうしてくれるだろう…なんて勝手な考えが時々、無意識に場面場面で出てきたりして、決して彼が悪いわけじゃないのにね*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0293.gif


してくれなくて機嫌悪くしたりして、彼に迷惑かけたり…ほんと私って迷惑な女じゃんp(´⌒`q)って後で後悔して謝ったり*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0313.gif



そうゆう時に彼は決して私に怒らないんだよなぁ…






怒ってるの?
怒ってるでしょ?
そんなに怒るなよ~Megっち~w





みたいな感じですごい優しいの*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0293.gif

そうゆう時に、私は子供で彼は大人だなぁって実感します*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0313.gif


彼がそんな感じだから私もすぐ理不尽なことしてるなぁって反省出来るのかもしれない*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0307.gif




私すごく、彼に支えられてるんだなぁって思うんだ*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0261.gif

だからこそ、今度は私が彼を支える番だ*.明朗な君と憂鬱な僕.*-EntryImage016.gif*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0299.gif^^




なんて、遠恋を意気込んでますよ!笑







楽しまなきゃ損損w\(^o^)/










*.明朗な君と憂鬱な僕.*-ファイル0278.gif