2週間程で約2キロ近く体重減った!
ヨーグルトのおかげで毎日快調チョキキラキラ
筋トレも少しだけど毎日欠かさず
頑張ってるし、順調だねドキドキ

まぁ、いつものダイエットより
なんか気合い入ってるからよけいかな笑

うちのママンも
1キロ増えたから1キロ落とさなアカンあせる
ってゆって
最近ヘルシー献立を考えてくれてますチューリップ赤

朝…ビタミン取る
昼…炭水化物系を適量
夜…炭水化物控え目でたんぱく質適量

って感じのMenuで
1日の食事を接種したら
いいんだって-☆(^^)

すごいね笑


あたしが将来
主婦になれたとしたら
こんな風に考えて献立を
計画出来るのかしら…笑あせる

お料理の腕を
もっともっとあげないと(;^ω^)