今日はゆいと久々に会ってきたドキドキ
なんだかんだあたしたち
上手く予定が噛み合うようなってるにひひ
カップルなのかもね!笑


会ってなかった時間を
埋めるかのように近状報告チョキキラキラ
またまた友情を深め合うのでした
お互い色々あったのね(´・∀・`)


ちょこちょことお買い物しながら
マックでおしゃべりおしゃべり目
楽しい一時です(^^)





最近、あたしがごり押しの
100均にある200円のプリクラ撮ったよ音符

割りと質も良いのです( ̄∀ ̄)








*.明朗な君と憂鬱な僕.*-koinote0004.jpg


*.明朗な君と憂鬱な僕.*-koinote0001.jpg


これ、赤外線で画像遅れるから
メルアドいれなくても楽チン♪
よく間違えるから助かるガーン

この歳になってプリクラとか
実際あんまり撮らないんだけど笑
久々に若かりし頃に戻ったみたいだ☆*.


今度は飲みしながら
いっぱい語ろうねドキドキヾ(*´∀`*)ノ