昨日は久々に
かじすことデートしたのドキドキ(^^)



そこで発見!



なんだか彼の姿が

いつもと違って見えた


まるでフィルター越しに
見ているみたいに
彼はとてもキラキラしていて
すごく眩しかった目キラキラ


髪を切ったわけでもなく

背が伸びたわけでもなく
↑これゆったら『コラ!』って言われるw


別に何も変わったことなんてないのに
あたしには
何かが変わったように見えたの


それがとってもくすぐったくて
にやけてしまう


思わず横顔を
見つめていたら

時間を忘れてしまいそう

吸い込まれるように
じっと見つめて

彼がこっちを向くと

目を反らすDASH!



1人遊びドキドキ

なんだか最近は2人の時に
とってもドキドキが激しくて

まるであたし片思いしてるみたい

胸がキュンて、あの感覚!
好き好き好きと
喉の奥で叫ぶあたし


ダメだ…

好きだなぁ…




もしかしたら
彼じゃなくて
いつの間にか
あたしが変わったのかも


だろうなぁ…笑